SSブログ

ブログにデビューだ! [miscellaneous]

さて。
新年明けた。2009年、ウシ年、そして私はトシ女。トシ女って、いいことあるんかな。厄年とは関係ないはずだよね?どうなんだろ。
まぁ、良い年にしましょう、今年は、是非。

お気楽な毎日が去年から始まって、「ブログを始めるべし」と多くの人に言われたものの、そうだなぁ、と思いながらも結局着手しなかった。
2009年。新たな気持ちでいろいろ行動を開始する中で、縁起の良い一発目として、ブログのデビューを選択!やっとここまでこぎつけました~。

これから、ドシドシ書きたいこと書くで~!よろ。

タグ:お気楽
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kyojin55

おっ、とうとうブログデビューかいな!
画像もいっぱい掲載しておくれ。「擦り剥いた膝」なんていいかも。
楽しみにしてるよ~。
by kyojin55 (2009-01-04 10:37) 

みさこの

ほら、やればできるじゃん。
これからカメラ持って歩く日々となるじゃろう。
怪我のカテゴリー作っておいた方が良いと思うね。
まじで。

楽しみがまた増えたよーーー。
by みさこの (2009-01-04 12:14) 

みぃな

よっ、待ってました~!
マメにチェックするから是非マメに!

by みぃな (2009-01-04 13:26) 

れれれ。

トシ女! 節分には豆まきをしよう!
by れれれ。 (2009-01-06 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0