SSブログ

布の感触が好き?? [動物目ペット科]

「晴れてきたので、また外で過ごすかな[るんるん]?」と思い、テーブルをセットし始めた。

2020-08-07 11.11.33テーブルクロス前軽.jpg「早く、早く[ダッシュ(走り出すさま)]

と言わんばかりに、先になってテラスに出てきた猫1匹・・・、

2020-08-07 11.11.33テーブルクロス前軽moji.jpg「早く、早くっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

テーブルには近づかず、ベンチの上で鎮座している。が、テーブルクロスを敷いたとたん・・・、

2020-08-07 11.12.09ゴロンゴロン1.jpg「やった~[わーい(嬉しい顔)]

2020-08-07 11.12.08ゴロンゴロン2.jpg「キャッホ~ウ[るんるん]

2020-08-07 11.12.05ゴロンゴロン3.jpg「ヌリヌリ~、ズリズリ~[ぴかぴか(新しい)]

2020-08-07 11.11.59ゴロンゴロン4.jpg「ふぅ・・・」

テーブルクロスを敷くと、とたんにやってきて、テンション高く[グッド(上向き矢印)]コローンコロンしまくり[あせあせ(飛び散る汗)]。布の感触が好きなのか何なのか、よくわからんけれど・・・。kyojin55やみさこのも「ベッドシーツを替える時にコロンコロンする」言っているので、猫あるあるなんだろうね~。しかし、お蔭でテーブルクロスは毛だらけになる[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。