SSブログ

スコルピオーネでランチ。 [おいしい話]

今日のランチは、「スコルピオーネ」でいただきました[るんるん]。本来ならば、もっと早めに行く予定だったんだけど、お盆前の最後の方は、父が風邪をひいて寝込んだこともあり行けずにいたので、今回は早速本日行ってきたわけ。

お決まりの・・・、

バーニャカウダ.JPGバーニャカウダ。

その季節の野菜が入ったりして、なかなか楽しめます。このバーニャカウダソースは、みぃなが作ってくれるものとは若干違っていて、乳白色。多分生クリームが入ってるんだと思うなぁ~。ソースはもったいなくてパンにつけて食べたり、、この後食べたペペロンチーノにちょっとかけたりして食べました。このペペロンチーノwithバーニャカウダソースは、レストランのマスターのアドバイスで食べたんだけど、美味しかった[黒ハート]

メインに、私は真鯛を選択。

真鯛.jpegボリューム有り。

なかなかのサイズの切り身で、タップリいただけました~。美味しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]。自分では、あんなシャレたソースを作ったりしないからね。

お腹がかなり一杯なのに、デザートにミルフィーユなんぞ頂いてしまったもんだから、満腹度120%くらいでありました[あせあせ(飛び散る汗)]。お値段はそれなりですが、美味しいので我が家は必ず行ってますね(ま、支払いは父ですが[ふらふら][exclamation])。さぁ、軽井沢グルメ、明日はどうしましょかね??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0