SSブログ

毎度あり~? [miscellaneous]

昨日ぶら下げたパオ毛。今朝、例の窓から覗いたら、ご利用いただいておりました[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

230608パオ毛が利用されていますzoom.jpgツンツンツン・・・、

つっつきながら、少しずつパオ毛をくわえるコガラ?シジュウカラ?やはり巣作りが行われてるんだね、きっと。しかし、パオ毛をかなり雑に針金でまきつけていたので、ツンツンやられているうちに塊のままゴッソリ落ちそうになっていて・・・。夜から雨になった軽井沢、きっと花の根元まで落っこちてるだろなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]。明日の朝チェックしてみます。

230608パオ毛が利用されています.jpg毎度あり~[るんるん]

それにしても、朝から嬉しいものを見せてもらったよ[わーい(嬉しい顔)]。巣はどこにあるんだろうな~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。