SSブログ

花を愛でるお庭。 [癒し]

230620サンカフェの庭.jpg[かわいい]

花が一杯咲いていた・・・特にバラが数種類綺麗に咲いていたよ~。良く見えないけれど、ちょっと後方に、アーチに這わせて咲いているバラもあり。

230620今だけ見られるバラ.jpg小さめのバラ。

今の時期に、1週間くらい咲いて終わっちゃうバラだそう。バラの知識がない頃に色々買ったバラの1つなんだって。本当ならもっと長いこと咲いているバラを買うべきだったと言っていたけれど、私としてはタイミング良く見られて気分はラッキー[るんるん]。お判りでしょうが、ここはサンカフェ。御代田方面に買い物に出たので、帰りに寄ってランチしてきた。今回は、

230620ホットドッグ.jpgホットドッグを[るんるん]

ローストビーフサラダと軽井沢トースト(フレンチトースト)は終わっていました[あせあせ(飛び散る汗)]、人気だな[目]。ホットドッグも美味しかった~、時々無性に食べたくなるんだよね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

さて、我が家の庭でのパオ毛人気は続いています。

230620大人気のパオ毛.jpgスッカラカ~ン。

この頃毎日ブラッシングで収穫するパオ毛をひっかけておくんだけれど、翌日見るとこうなっています。鳥の巣は、果たしてどこで建設されているんだろうか??

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

先日見つけてビックリ[目][exclamation]

230617成城石井のウブリー.jpg成城石井のブリーチーズ、

なんとツルヤで売っていました[exclamation]成城石井のブリーチーズは大好きだが大振りなので、友達が遊びに来るとかの計画があると買うことが多い。東京で買って軽井沢に持ってくることも多々あったんだけれど、こちらで買えるなら最高だ[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。