SSブログ

東部小学校のヒマワリ。 [癒し]

18号線と並行に走る離山通り沿いの東部小学校。なんと圧巻の、

230808東部小学校ヒマワリ.jpg[目][exclamation]

ヒマワリの壁[exclamation]

230808東部小学校ヒマワリ2.jpg[かわいい][るんるん]

230808東部小学校ヒマワリ4.jpg[かわいい][るんるん]

小学校の敷地の端から端までギッシリと咲いているヒマワリ。まさに今が見頃です[黒ハート]。よ~く見ると、お辞儀を始めちゃった花もあるので、楽しむなら今のうち。お近くを通る際にはぜひ目の保養を~[わーい(嬉しい顔)]

日本に2つの台風が来ちゃっているようで[台風][あせあせ(飛び散る汗)]。高校野球が心配だったけれど、今のところ問題なく試合が続けられているようですね~[野球]。初日からことごとく応援するチームが敗退・・・なんか私が見ると負けてしまう感じがして、東京代表の日大三高の試合を見る気になれず・・・。家の中でテレビ中継を流しているので(私だけテラスにいます[手(チョキ)])音だけ聞いておこうかと思っているところ。頑張れ~[手(グー)]

230809霧の軽井沢.jpg[霧]

雨が弱くなったと思ったら霧がでて、そしてまた雨に・・・と雨の一日になりそうな軽井沢です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。