SSブログ

熱かった~! [スポーツ]

夜の8時に、

2310Cラグビー.jpgコレよ[exclamation]

そう、ラグビーWCの日本vsアルゼンチン戦です。「さぁ~、始まるよ~[手(グー)]」という時の状態・・・。パオ、寝てる場合じゃないと思うんだけれど??

2310Cラグビーあきれ顔.jpg「ナニゴトよ[むかっ(怒り)][exclamation&question]

試合が進むにつれ「ワーワー言いながら、身体をグニャグニャ触ってくるし、膝が動くので寝にくいじゃないっ[exclamation]」って顔です。

トライを取って取られて、のヤキモキ度200%って感じの対戦でしたね~、ホントに気を抜いている暇がなかった[あせあせ(飛び散る汗)]。あまりにヤキモキさせられるので、疲れすぎて途中で観るのをリタイアしたくなっちゃったよ[ふらふら]。熱かったね~、善い戦いだった[るんるん]、全力を出し切っている姿を見て、結果はかなり残念だけれど、案外気分はスッキリしています。ラグビーっていいね[手(チョキ)][exclamation]

そうそう、観客席が映ったのを見て思ったが、アルゼンチンの応援隊、シャツ脱いで上半身裸の人の率が高かったな~[目]、日本人って、やらないよね。すごく国民性?の違いを感じてしまったよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。