SSブログ

ご機嫌だった連休です。 [スポーツ]

天気に恵まれた連休だったね~[わーい(嬉しい顔)][晴れ][手(チョキ)][exclamation]今日は、

2311B小諸高原GC1.jpgゴルフ日和[ゴルフ]

小諸高原GCに行ってきました。綺麗な紅葉も後半、これからはカラマツがもっと金色になるタイミングかな?

2311B小諸高原GC2.jpg

2311B小諸高原GC3.jpg

2311B小諸高原GC4.jpg

紅葉の最後を楽しめるゴルフでした[るんるん]・・・あ、ゴルフのプレーの方は、相変わらずの体たらくでしたが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

天気も良く、そしてとても暖かく・・・最高だった[黒ハート]

2311Bご機嫌の連休.jpg「イェーイ[手(チョキ)][exclamation]

・・・まさにこんな気分の連休だったな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]。それにしてもさー、11月の軽井沢で半そでって・・・どーよ[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。