SSブログ

映画が観られない。 [miscellaneous]

先ずは、

2312Hパオのおはよう.jpg「おはよう[るんるん]

お陰様で朝から膝猫でご機嫌のパオです[わーい(嬉しい顔)]。ここのところ冷え込みがキツくないので、朝起きてきても室温が17℃くらいあって、ガンガン暖房器具をONする必要がない。朝が寒くないと、ベッドから出やすいのが嬉しいよね~[黒ハート](朝にタイマーでONするファンヒーターには働いていただいておりますが)。

さて、先日友人と飲んでいる時に映画の話題になり、かなり久しく観に行っていないことに気づいて[映画][あせあせ(飛び散る汗)]。軽井沢にいる間に観に行こうかと(東京にいる時より暇なので)上映中の映画を調べようとネット検索したら、

202312Hアムシネマ.pngえっ[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

な、なんと、

202312Hアムシネマズームrev.png閉店[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]

佐久のアムシネマが閉店していました[たらーっ(汗)]・・・それも9月中??全然知らなかった、ショックだ~。平日の昼間にも観に来ている人はソコソコいたから残念がっている人は多いと思われます。このあたりで映画を観るのが不可能になってしまった。上田まで行けばTOHOがあるんだけれど、ちょい遠いもんな~。これからはネット配信の映画を観るしかないってことね[ふらふら][たらーっ(汗)]。ホントにショックだ~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。