SSブログ

冬らしく。 [miscellaneous]

朝起きたら、窓の外が真っ白[雪]。そんなに積もってはいないけれど、気温が上がらず天気もイマイチだったので、しばらく融けずにいました(お日様が出てきたら即融けた)。昼過ぎにドンヨリ曇ってきたと思ったら、

202401H雪降り始め.jpg「また降ってる[雪][目]?」

庭まで下りたら、チラチラと舞い降りて来るものに気づきまして。「また降ってきたんだ~」くらいにしか思わず、そのまま気にしていなかったら、

202401H雪かなり降ってきた.jpgマジに降ってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

買い物に出ようとしたところ、さっきまでの雪がちょっと本格的な細かい雪になって降って来ていた[雪]・・・。このまま降り続くのかと思いきや、2, 3時間で止んだよう。ほとんど積もらなかったね~、良かった。しかし、驚いたのがテレビをつけた時。大学ラグビー決勝戦をやっていて、かなりの雪が降る中プレーしていたのでビックリ[目]。てっきり花園でやっているんだと思っていたら、なんと東京国立競技場だったのね~。東京で雪が降ったなんて、追加でビックリでした。東京の道路は大丈夫だったかなぁ~、事故とか起こらなかったかなぁ~?と心配になっちゃったよ。ノーマルタイヤの人が多いだろうからね。

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

毎日パソコンとテレビ(ネット配信)に長い時間を使っているのが嫌になってきて、他のことがやりたくなりまして。買ってきたのが久し振りの、

202401Hパズル極小ピース.jpgジグソーパズル。

大きなスペースを使ってやりたくなかったので、完成形が小さめのを選んだら、当然ながら1つのピースがすっごく小さかった(親指の先くらいの大きさ)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

202401Hパズル開始3日目.jpg作り始め3日目。

そして、

202401Hパズルできた.jpg完成~[黒ハート]

1週間かからず作ってしまった・・・ちょっと張り切り過ぎたか[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]??これは崩して妹に渡す予定。私は同じサイズのパズルを買って、再度挑戦しようかと思っています[るんるん](すみません、暇人で[もうやだ~(悲しい顔)])。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。