SSブログ

一般的になったのか? [miscellaneous]

就寝時には、マウスピースとリテイナーを必ず装着(?)していて、それらの洗浄剤が必要になります。そう、わかりやすいところでは、入歯洗浄剤の「ポリデント」と同じような錠剤型のもの。マウスピースやリテイナー用の洗浄剤ってのがなくて、以前は部分入歯の洗浄に使う「パーシャルデント」を買うしかなかった。それがある日「マウスピース用」ってのを見つけて[目]・・・しかし、どこでも必ず売っているわけではなくて、棚に見つければ「ラッキー[手(チョキ)]」という状況でした。さて、そんな洗浄剤の在庫がなくなり、今日ドラッグストアに買いに行ったら、

202403Bマウスピース用洗浄剤.jpg「お~っ[目][るんるん][exclamation×2]

マウスピース用の洗浄剤がゴッソリと並んでいた・・・こんなに種類が増えたわけ??どの商品がいいのか迷う日がくるなんて、ビックリだ。結局お手頃価格のPBのものを買いました[るんるん]。いやぁ、マウスピースも市民権を得たのか??歯列矯正が一般的になったってことなのかもね。ちょっと感激しちゃったのでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

またまたやっております。

202403Bジグソーパズル.jpgタラ~ン[ぴかぴか(新しい)]

1000ピースのジグソーパズル、また作っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]。これは、京都名所大集合!です。写真を撮ってからバラバラにし、また妹へ・・・次々に3つも手元に来たのに、時間がなくて始められていないらしい[あせあせ(飛び散る汗)]。すんませ~ん、私は暇人で~す[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。