SSブログ

夜もイチャイチャ。 [動物目ペット科]

202404E夜もイチャイチャ.jpgチラッ[目][黒ハート]

テレビではNHKの「歌コン」とかいう番組で、懐かしい曲が流れております・・・まさか、一青窈が歌う「青春の影」が聞けるなんて思わなかった。やっぱり、ちょっとイメージ違うな~[あせあせ(飛び散る汗)]・・・と、実は膝にパオが乗っているため、7時のニュースの後テレビを消すことができず(想定外の膝猫だったので、テレビのリモコンを手元に持って来ていなかった[バッド(下向き矢印)])そのままダラダラとNHKを流さざるを得なかったってことなのです[ふらふら]。最近ホカペの上に座っていても「膝に乗せろ、乗せろ」とうるさいし、甘えっ子炸裂中ですわ。さ、そろそろパソコン閉じて移動しましょうかね。テレビ消さないと[exclamation]

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

香典返しとしてカタログが送られてきて、選んだものが届きました。

202404Cブレンダー.jpgブレンダー[るんるん]

フードプロセッサーはあるけれど、手軽にチャチャッとペースト状にしたい時とか便利だからね。生クリームの泡立てにも使えるのではないかと思っている(まだよく説明書を読んでいない[バッド(下向き矢印)])。早く使ってみたいな~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。